fc2ブログ
ど素人の競艇デタラ目ダス
ど素人が検証中の 競艇の予想しないデ目を掲載 デメダスにならいデタラ目ダス でも的中してしまう。 なんでや・・・・・・・。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■■脳を再訓練する
■脳を再訓練する
NEW!2023-12-30 18:47:07

テーマ:毎月100万を競艇で目指す
2023年12月29日(金)

脳を再訓練する
アンナ・フォン・ライツ著





あなたは生まれたときから「権威」を受け入れ、それに従うように訓練されてきました。



まず、それは両親、祖父母、年上の兄弟であり、次に学校の先生、軍隊の訓練教官、大学の教授、職場の上司でした。



あなたはこれまでの人生を通じて、他人に何をすべきか、どのようにすべきか、いつ行うべきか、どれだけ行うべきかを教えてもらうように教え込まれてきました。ほとんどの場合、彼らはその理由をわざわざ話したり、自分たちでそれについて深く考えたりしませんでした。



それは、他人があなたに命令し、あなたが従ったのは物事の順序の一部であるように見えました。



その後、あなたは親になって命令するようになり、階級が上がって命令するようになり、仕事で出世して命令するようになりました。



あなたの人生のすべては「立場」にあり、命令を与えるか受けるかのどちらかに還元されます。



それは少しも奇妙に思えませんか?他の可能性や生き方を想像したことがありますか?



そして今、私はここで、当面は訓練軍曹を演じながら、「くそー!そんなことはやめて!誰かに従うか自分で命令しなければならないと思い込むのはやめて!」と言っています。



他のオプションもあります。



それらを学ぶ必要があります。



これは脳の再トレーニングです。



自分自身を自動車やテレビの消費者と同じように、政府サービスの消費者として考えてほしいと思います。



あなたを縛り付けて、行きたいところへ連れて行ってくれる自動車を我慢しますか?



好きなチャンネルだけを再生するテレビはどうでしょうか?



では、なぜあなたは、自分が注文していないサービスの提供に対して料金を請求する政府に我慢してお金を払うのでしょうか?



そして、これらの「サービス」は、あなたの安全とセキュリティ、幸福と快適にも有害な方法で提供されましたか?



それが自動車やテレビだったら、最初から買わないか、店に持ち帰るかのどちらかでしょう。それが自動車やテレビしか手に入らないとしたら、おそらくどちらも使わずに生活するでしょう。



これは暴走する「政府サービス企業」の場合も同様で、自動車メーカーに自社製品の何が問題かを知らせることができるのと同じように、政府企業にも自社製品の何が問題かを知らせることができます。



あなたは洞察力があり、こだわりを持つことができます。どのサービスを受け、どのサービスに料金を支払うかを決めることができます。これらの「政府サービスプロバイダー」は結局のところ、ゼネラルモーターズ社のような企業にすぎません。



それを本当に理解すると、世界が変わります。あなたは変わります。あなたには力が与えられます。



あなたは、これらの公務員が、あなたが注文していないサービスに対して料金を請求しており、この国での事業の存続と運営を許可する憲法によって提供が求められているサービスや免除を提供していないことに気づきました。



怒る必要はありませんが、仕返しする必要はあります。



あなたが購入者であることを認識し、決定権を握るのはあなたです。あなたが雇用主であり、彼らは従業員であることを認識してください。だから、彼らにうずくまったり懇願したりするのはやめてください。



何をすべきかを彼らに伝えてください。



職場で自分の従業員を虐待したり、理由もなく人々に失礼なことをしないのと同じように、叫び声を上げたり叫んだりする理由はありません。ただ水平にして相手の目を見て、何をすべきかを伝えてください。



「私はそうです。私はどの組織にも属していません。あなたは私の実際の政府の下請け業者および従業員として行動しており、私に誠実に奉仕する義務があります。したがって、私はあなたに次のように指示しています....」



……私の敷地から出て行け。

……私を自由にして、もう邪魔しないでください。

……私に関して虚偽の主張をするのはやめてください。

……私を外国法に従わせようとするのはやめてください。

……私になりすますのはやめてください。

...憲法上の義務を回避するのはやめてください。

....この経済には実際のお金が存在しないことを知る理由があるのなら、お金を集めようとするのはやめてください。

....私が外国の称号を持っていない、または受け入れていないからといって、私を「ミスター」「ミスス」「ミス」などと誤って呼ぶのはやめてください。

...私の名前で運営されている無許可の地方自治体宛てにメールを送信するのはやめてください。



そしてリストは続きます。クリエイティブに。



……私の人生に介入し、子供たちを誘拐する許可を私があなたに与えたかのように振る舞うのはやめてください。

……自国でビジネスをするのに免許が必要だとか、結婚するのに免許が必要とか、非営利目的で車で旅行するのに免許が必要だとかのように言うのはやめてください。

……今やっていることをやめてください。それは正しくないし、適切ではありません。

....この銀行に私の家を担保として貸し出すことに同意した場所を見せてください。

....この銀行が何をしているのかについて完全に開示してくれた場所を見せてください。

...連邦準備制度とアメリカ合衆国法人が発行した債務証書を所有していると、どのようにして私が債務者になるのか教えてください。



わかりますね。



あなたが望まない「サービス」や、あなたが気に入らない、または必要のない製品を販売しようとして調子に乗ったサービスベンダーに対処するのと同じように、「政府」に対処してください。



政府についての考え方を再訓練するだけで、いつの間にか政府との関係が変わってきます。





従業員はもうあなたに命令しなくなり、あなたも従業員に従わなくなります。その時点で世界はひっくり返り、犬の尻尾は振らなくなります。





Paul Stramer - Lincoln County Watch
Paul Stramer, Oath Keepers, Anna Von Reitz, and other patriots work for freedom and peace for your family in America.
リンク
www.paulstramer.net
スポンサーサイト




テーマ:1点勝負で - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://detaramedasu.blog64.fc2.com/tb.php/9224-d6cbef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirakegoma000

Author:hirakegoma000
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
4位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード