fc2ブログ
ど素人の競艇デタラ目ダス
ど素人が検証中の 競艇の予想しないデ目を掲載 デメダスにならいデタラ目ダス でも的中してしまう。 なんでや・・・・・・・。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

見てみましょう...RV について
見てみましょう...RV について
アンナ・フォン・ライツ著


初めてリノ作戦と彼らが荒らしていたラインについて聞いたとき、私は愚かだと思うほど愚かなプレイをしました。本当にそうでした。

私はベイビーブルースを叩きながら、聞いて聞いて聞いて、「ジュディ・バイイントン」による「来週だ、いや、それは…」の投稿をもっと読んだ --- それともそれは「ジュディ・バイイング・タイム」だったのか?----私が考えたいより。

結局のところ、皆さん、次のとおりです。

1. 保証なしでこれらの外貨投資を行う場合、お客様はリスクを負い、コストを負担します。

2. 通貨の切り上げが発生し、投資した通貨が大幅な利益を上げた場合、放棄された軍事基地または同様の連邦施設の非公開の場所に行くように言われます。

3. そこに着いたら、誰かに言葉を発する場合は左足を守ることを約束する機密保持契約書に署名しなければなりません。

4. そして、利益をどうするかについて自分の意図を明らかにする必要があります。資金を提供したい慈善プログラムのプロジェクト計画を提示します。あたかも彼らがあなたの代わりに投資家であるかのようにします。

5. 慈善プロジェクトがない場合は、利益の 2% が丸々得られる可能性があります。彼らが承認したプロジェクトがある場合、その資金としてさらに 10% をくれるかもしれません。

6. そして、運が良ければ、私が知っている少なくとも6人の「約束」に行ったまま帰らなかった人たちとは異なり、無事に家に帰ることができる。

これはギャングの話で、この人たちは「ダフ屋」です。

彼らはボウイナイフであなたの頭蓋骨を削りませんが、利益のためにあなたのお金の88〜98%を奪い、あなたをいじめて自分自身を守ります。

彼らは国際裁判管轄下で犯罪行為に従事する犯罪者です。

それが、彼らがあなたを神のみぞ知る連邦施設に引きずり出す理由です。つまり、あなたは連邦の縄張りの上で国際管轄権の中で活動し、そこで外国法とその「裁量」の対象となるのです。

それは彼らを守るためであり、あなたを守るためではありません。

次に、これらの機密保持契約書に署名させられるため、このことについて誰にも話したり、彼らがあなたに対して行っている詐欺について苦情を申し立てたりすることができなくなります。

それもあなたを守るためではなく、彼らを守るためです。

その後、彼らはあなたの利益の 98% を「寛大に」保持します。

そして、彼らはあなたをだまして、お金さえあればたくさんのことができる夢のプロジェクトに集中させます。

それはあなたの注意をそらし、なんと、彼らがあなたの投資利益の 88% を保持していることに気づかせないようにするためです。

したがって、彼らがあなたのプロジェクトを承認した場合、あなたは利益の 12% を丸々得られたことにとても感謝しながら立ち去ることになります。

みんな頭おかしいの?

あなたはすべてのリスクを負い、彼らの判断に服従し、自分の権利とオプションを放棄するこれらすべての契約に署名し、利益の 88 ~ 98% を彼らに渡します。何のために?

ディナールを銀行に持っていき、連邦準備銀行券と交換してみませんか?

アメリカの皆さん、これは大きなニュースかもしれませんが、世界のほとんどの地域では、これは完全に日常的な銀行取引です。

人々が通常の銀行や外貨両替などの通常の銀行サービスにアクセスできないのは、絶え間なく被害を受けている国だけです。

銀行に行ってディナールをカウンターに置き、公開された国際為替レート相当の連邦準備券、ユーロ、英国ポンド、その他のものを持って出ていくことができない理由は実際には 1 つだけです。

その理由は何かわかりますか?それは、あなたの国には民間銀行が事実上残っていないからです。

私はこの「物語」を十分に聞いて、数字を計算しました。もしこれらの悪党たちがそれを実行することを許されれば、それはまさに、あなたの手から彼らの手へ直接、史上最大の「富の移転」となるでしょう。

そして、彼らは一体何者なのでしょうか?

彼らは「私たちの」軍隊であると噂されていますが、私たちの軍隊は1863年以来外国の英国領土の傭兵サービスとして運営されています...

それで、あなたは利益の 88% を外国人傭兵に寄付し、最善を期すつもりですか?

彼らにインタビューして、贅沢なお金を何に使うつもりなのか尋ねてみようと思ったことはありませんか?

考えれば考えるほど腹が立った。

そこで州連盟は、この国の土地管轄権で運営するために新しい民間銀行を認可し、アメリカ国民の皆さんに再び普通の人と同じように暮らす機会を与えました。

はい、あなたがアメリカ人であれば、民間の銀行に口座を持つことができ、ディナールを他の通貨に交換することができ、公示の国際為替レートの 100% で交換できます。

孤立した恐ろしい連邦施設に行く必要はありません。何かを秘密にしておく必要も、NDA に署名する必要もありません。

また、利益の 88 ~ 98% を「自発的に」外国商船に提供する必要もありません。

あるいは、そうしないと決めた場合は、溝にはまってしまいます。

RV がある場合でも、ない場合でも、良識を示し、自分自身を危険にさらさないでください。

公表されている完全な国際為替レートで通貨を両替できる銀行ができました。恐ろしい「アポイントメント」も必要なく、質問も必要なく、秘密保持契約も必要ありません。


https://ameblo.jp/hirakegoma000/entry-12834311474.html
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://detaramedasu.blog64.fc2.com/tb.php/9220-f1c8ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirakegoma000

Author:hirakegoma000
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
5位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード